CAUTION

当ブログのコンテンツは無責任で無保証で嘘かもしれません。
書き溜めた記事は1日1記事しか公開されませんので情報が常に古いです。

2011年6月6日月曜日

スカイウェイブ CJ44Aを1000km弱乗ってみて


もう少しで1000km達成となる。
さて、評価だが・・・荷物を運ぶという用途ではすこぶるよい働きをするバイクだと思う。恐ろしいほどに遅いが。目的は荷物を積んで目的地まで快適に走ることであるため、のちにロングスクリーンやナビゲーションシステム、ETCなどが必要となろうか。


通常のチェーン駆動バイクのように、最高速を犠牲にして低速での力に簡単に変換できればよいのだが、なにかいい知恵ある方、コメント求む。

そして、待ち遠しいのが以下の2つ

FEHLING 7817 Side Case Holder for Givi/Kappa Cases

Luggage Hardcase Mounting Hardware
(990D0-05H00-060)

すでにAmazon.co.ukと評判の悪いユーロネットダイレクトに発注済みなのだが、いつになったら届くことやら。

2 件のコメント:

  1. 990D0-05H00-060を日本に輸出してくれる会社は少ないですね。。やっとアメリカで見つけたのですが、いつ出荷してくれることやら。。

    返信削除
  2. 990D0-05H00-060をユーロネットダイレクトに発注したのですが、10日程度で入荷、発送になるとアナウンスはありましたが、1ヶ月くらいは届かないものと覚悟しておりまする。

    FEHLING 7817はAmazon.ukに発注し、すでに発送された模様です。6月15日〜25日で到着との連絡がありました。

    輸入は手間と時間がかかりますよね。

    返信削除