CAUTION

当ブログのコンテンツは無責任で無保証で嘘かもしれません。
書き溜めた記事は1日1記事しか公開されませんので情報が常に古いです。

2011年8月2日火曜日

GIVIのセイムナンバーキーで鍵共通に



取り付け後写真は無いけど、GIVIのセイムナンバーキーを取り付けた。
トリプル装着で、キーが二つ、しかもE41側は予備が無い状態だったわけだが、これで鍵を一つくらい無くしてもよくなった(6本付いてる)
取り付けは意外に簡単だった。

E111も注文しているんだが、まだ発送の連絡が無い。
買ったばかりの箱に穴を開けるのは気が引ける・・・が、見た目上も、バックレストが欲しいのだ。おっさんには必需品なのだよ。
と。

0 件のコメント:

コメントを投稿