CAUTION

当ブログのコンテンツは無責任で無保証で嘘かもしれません。
書き溜めた記事は1日1記事しか公開されませんので情報が常に古いです。

2011年10月23日日曜日

買ってから一度も触れていなかった部分

それはエアクリーナーボックス。

先日、注文していたエアエレメントが届き、受け取ってすぐで自分で換装してみた。
カバーはビス2本で止まっているのだが、外し方がわからず15分ほど格闘。
古いエアエレメントといっしょに引き抜かないといけないのね。。。

中央部が真っ黒になった古いエレメントと対面し、いままで交換しなかった
ことをスカイウェイブ謝罪した。

メンテナンスはまだまだ続きそうだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿