CAUTION

当ブログのコンテンツは無責任で無保証で嘘かもしれません。
書き溜めた記事は1日1記事しか公開されませんので情報が常に古いです。

2011年6月22日水曜日

ついにリアのマウントも到着!

汚い写真で申し訳ないが、発送から一週間で我が家に到着した。
まだE55は買ってないので、E41を付けて写真を撮った。



E41でもギリギリシートが開けられるか?!という程度まで前に来る


ドリルで穴あけのあと、テーパーリーマーでごりごり削った。

SUZUKI Burgman AN400 K7用となってます
SUZUKI純正部品と日本語シールなのに、国内から注文できんとは何事かと

 バックレストをE55につけてシートがちゃんと開閉するか、心配な位置である。E55装着後に発注するかどうか決めよう。自動開閉も欲しいが、デイトナさんには取り扱いが無い模様。

リアボックス 55リットル
フロントトランク 10リットル
シートトランク 63リットル
チケットボックス 2リットル
サイドトランク 82リットル
計 212リットル

かなり入るようになるな。うんうん。

0 件のコメント:

コメントを投稿