CAUTION

当ブログのコンテンツは無責任で無保証で嘘かもしれません。
書き溜めた記事は1日1記事しか公開されませんので情報が常に古いです。

2011年6月29日水曜日

梅雨空、バイク用品店を巡って

2りんかん和光にて、E55を装着してもちゃんとシートが開閉するか、テストさせてもらった。2りんかんと、通販では1万5千円ほどの価格差があり、購入はしてあげられないんだけども。ごめんな。
結論としては 990D0-05H00-060 の上にE55を載せるとぎりぎりの位置でシートは開く。だが、E55にバックレストを付けた場合、干渉するかもしれない。ということ。
見た目的にすごーく欲しいわけだけど、いちいちE55を外してシートトランクを使うのもどーかと思った。

2りんかん一之江にも行き、ローギヤフェイスが出展されていて、これまた欲しい。低速側に振れる装置なんとしても欲しい。ハイスピードプーリーとローギヤフェイスの組み合わせってどーなるのか聞いてくりゃーよかったと後悔。それ以前にCJ44Aでも付くのか・・・。

最終的に2りんかん足立にも寄って、夢を膨らませてきた。

7月は2りんかんにてオイル&フィルターを交換するんで、ついでに付くならローギヤフェイスもお願いしちゃうかもな〜。意思弱いし。

7/5追記:
ローギヤフェイスはCJ43まで、CJ44にはハイスピードプーリーがあるからそれでOKってことのようだ。しょんぼり。

0 件のコメント:

コメントを投稿