CAUTION

当ブログのコンテンツは無責任で無保証で嘘かもしれません。
書き溜めた記事は1日1記事しか公開されませんので情報が常に古いです。

2011年11月23日水曜日

プラグ交換をしてみる


久々の更新、さぼっていた分を書いていく。
お小遣いもあまり無い中、ナップスで財布のお小遣いでなにかメンテナンスしてやろうと思い、プラグコーナーへ。

そういやスカイウェイブ買ってからこれも交換してなかったなということで、MAXFIRE スーパーイリジウム 0.6(CR7EIX相当)を購入。

自分で交換してみた。
シートをあげて、股のカバーを取り外すだけで交換できた。

トルクレンチが無いので、説明にある回転数で締込む。甘いような気がしないでもないが、特に問題なく始動。

で、取り外したプラグがCR8EKだった。おい熱価が違うじゃないか!
しかし、予備プラグも無いのでこれは捨てないでおくことにした。

寒いですなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿